駅旅写真家・コシノブユキの駅旅日記

千平駅

まずは、報告遅れましたが、写真展「駅舎ロマンス」無事終了しました。
ご来場いただきありがとうございました。
ちなみに、作品撤去が11月29日になりましたので、
11月28日まではご来店いただければ作品をご覧いただけますので
よろしかったらぜひお越し下さい。

そして、今日はお知らせが一件。
1月20日(水)出発・日帰りで、房総半島のいすみ鉄道&小湊鐵道を巡る旅の参加者を募集しております!!(JR東日本の大人の休日倶楽部会員向けです!)
私自身、鉄道に関して言うと「撮り鉄」というより、実は「乗り鉄派」ということもあり、一緒に房総を旅して、写真を撮ってしまおうという企画です!!!
ちなみに温泉&美味しいお食事もあり。
ぜひ、お時間が許す方は、冬の1日、房総を一緒に旅しませんか?
お申し込みはネットはこちらから
もしくは、以下のパンフレットをご参照下さい。


さて、昨日は、1日家でじっとしていようと思っていましたが、性分なのかじっとはしていれず、上信電鉄まで撮影に。紅葉もいい時期かと千平駅へ。
しかし、晴れていたはずの天気も下仁田付近だけは厚い雲の下。かろうじて出た日差しもごく僅かで、列車が来るときには日陰になってしまいました。
とりあえず悔しいので、今日は、僅かに日が差す千平駅のカットをアップです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事