ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

ジャガイモ植え付け

2008-04-19 15:01:51 | 農園日記

つくしが出ています。

今日ジャガイモの植え付けをしてきました。キタアカリ・レッドムーン・十勝こがね・シンシア・ジャガキッツパープル・ベニアカリ・インカのめざめ・らんらんチップの9種を植えました。次回メークインと男爵も植える予定です。


それからチャイブスというハーブの一種とアサツキを植えました。

にんにくがのびてきました。
      
ブルーベリーの花芽がだいぶ膨らんできました。

信濃町のスイセンはまだつぼみです。

畑から少し離れたところにキクザキイチゲのお花畑がありました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがいも (けんちゃん)
2008-04-28 23:11:13
ジャガイモにこんなに種類があるとは知りませんでした。いつ収穫ですか?味が違うのですか?採れたら教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。