ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

有機農業研究会

2008-04-22 15:04:44 | 農園日記

22日に保科温泉で長野県有機農業研究会のお花見がありました。保科はまだ満開ではなく五分から八分咲きでとてもきれいでした。
たくさんの方がいらっしゃっていて、皆さんが知恵豊かに農業をやってらっしゃって、お話を聞いているだけで本当に勉強になりました。うちはまだはじめたばかりの農業1年生ですが、頑張ろう!と思いました。
研究会にも早速入れていただきました。今度の会報が楽しみです。
ファーマーズマーケットの話もあり、具体的なお話が聞けてよかったです。
うちでも出店できるように計画を立てたいと思います。具体的な目標ができ楽しみになってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコファーム頑張って (こうちゃん)
2008-04-22 21:21:53
 拝見させて頂きました、作物が育つのが楽しみですね!!
返信する
こうちゃんへ (Unknown)
2008-04-28 20:32:57
ありがとうございます!これから楽しみです。
また畑に遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。