ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

サンタベリーガーデン

2008-08-04 06:19:34 | 農園日記
昨日は大切な人に家族でブルーベリーをお届けしました。
そして、その帰りに足を伸ばして伊那のインターの近くにある
有名な「サンタベリーガーデン」に行きました。

ここは特にラズベリーの摘み取りとデザートで有名。
1997からと看板があったのでもう11年になるのですね。

ラズベリーの摘み取りはもう終了したとのことでしたが、
木立に囲まれた芝生がきれいな中庭がカフェになっていて
さわやかな風がくるなかでラズベリーのチーズケーキと

いろんなベリーのソースをトッピングしてのソフトクリーム。
そして冷えたドリンク、ととても快適なひとときを過ごしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽみぽみぽ)
2008-08-13 00:36:05
すっごいねぇ~とてもステキな農園っぽいねあなたらしいです
ぜひ行ってみたい〓
こちらは溶けそうな位暑いです
返信する
みぽみぽみぽへ (ひろりん)
2008-08-14 18:24:34
見てくれてありがとう
いつか遊びに来てね!キャンプとかしたいね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。