ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

もりカフェ in 白州町

2010-09-14 11:42:05 | 農園日記
お久しぶりの更新です
おかげさまでECOファームやまぎしは元気です

12日(日)は、山梨県北杜市にある白州・尾白の森名水公園べるがの森にて、「もりカフェ」というイベントに参加しました。
朝7時前に家を出て高速を飛ばすこと2時間弱。大自然に囲まれた森に到着

スタッフの方が親切に対応してくださり、生き生きとしてました

今回は、オーガニックのごはんや天然酵母のパンやスイーツ、有機野菜や手作り雑貨などのお店が森の中に並びました

手前がECOファームやまぎし。野菜とジャムを販売。ブルーベリーソーダは大人気で午前中のうちに完売となりました奥は、今回お誘いいただいたまぁるさんです。

わたしたちのお店の向かいのパン屋さん。良いかおりに誘われてたくさんのお客さんでにぎわっていました。

並んでいるパンもかわいい


こちらはコーヒー豆を売っていたお店なかなか凝ったディスプレイでした。

今回は50店ぐらいの出店で、どのお店も面白くてかわいくて、もっとじっくり見たかったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。