ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

もりカフェ その2

2010-09-14 11:53:33 | 農園日記
見ていただければわかる通り、本当に森の中です
木陰がたくさんあって、テントを張ったり、日傘を差す必要はありませんでした
森の中にはダンボールで作った動物たちの看板があったり、もののけ姫にでてくるこだま(だっけ?白い生き物です)が木の陰に隠れていたりと、かわいい演出盛りだくさんでした

これは「幸せのたんざく」。一人ひとりの想いが込められたたんざく布をのれんのように吊るしていました

森の図書館もありましたハンモックでゆらゆらしながら読んだり、遊んだり…。


こちらは本格的なカレー屋さん。行列ができていました


こんな大きなイベントには初めて参加しましたが、森の中で、癒し癒され、たくさんの人との出会いがあり、とても素敵な一日でした

長野でもこんなイベントがあると良いな~
ないなら自分でやるしかない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。