ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

強風の中・・・

2010-09-28 09:00:52 | 農園日記
晴れて、ピクニック日和となった25日。にのくらマルシェを開催しました
しかし、もともと風が強い信濃町…マルシェ周辺は特に。25日はさらに勢いを増し、強風の中の開催となりました


ECOファームやまぎしをはじめ、韓国のりまき、野菜や果物を使ったスイーツ、天然酵母のパン、ココナッツカレー、有機コーヒー、ポストカードやヘンプアクセサリーなど、個性的なお店が並びました
出店者の皆さん、本当にありがとうございました

そして今回、初の試み、スーパーかざぐるまのワークショップを開催
画用紙に絵を描いて、切って貼って・・・出来上がりそして自分の指だけを使うというシンプルだけど、とても面白いかざぐるま。

風があり、子どもたちも大はしゃぎでした


「10月にもう一回できるかなぁ、でも寒くなるから今回が最後かなぁ。」と色々考えていた一日。それでも今年、3回開催できたにのくらマルシェ。準備も行き届かず、宣伝もいまいちで、出店者の皆さんにはたくさんのご迷惑をかけてしまいました
それでも、情報交換できたり、おいしいものを食べたり、まずは自分たち自身が楽しもうと集ってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
そして、にのくらマルシェに足を運んでくださった皆さん。本当にありがとうございました
にのくらマルシェを通してたくさんの素敵な出会いに恵まれました。その出会いを大切に、どうぞこれからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。