ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

黒姫高原クラフト祭り

2010-09-28 12:34:58 | 農園日記
26日(日)は黒姫童話館で黒姫高原クラフト祭りが行われ、出店しました
大規模で行うのは初めてということで、どのくらいの人が来るのかなど何も想像がつかない中でしたが、童話館のスタッフの方がとても丁寧に準備・対応してくださいました

ECOファームやまぎしでは、ジャム各種や野菜、ハーブなどを販売。そして、その場で食べれるゆでもろこしとふかしじゃがいもも販売しました


そして、昨日に引き続き「スーパーかざぐるま作り」のワークショップも大好評

かざぐるまを手にした子どもたちが、ひろーーーーい芝生の上を跳びまわっていました



そして芝生の中のステージでは、チェーンソーを手にした人が・・・

あっという間に丸太がこんなにかわいい動物たちに生まれ変わりました


黒姫童話館のまわりにはこんな風に↓↓↓

かわいい動物たちがたくさんいます


童話館はゆったりとした時間が流れ、ほっと癒されます
隣接するコスモス園のコスモスやダリアもまだまだ見事に咲いています
ぜひ、晴れた日にお出かけください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。