ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

健志郎ブレッズ

2009-08-08 17:21:52 | お奨めスポット
ECOファームやまぎしのブルーベリーが長野で有名なパン屋さんの
「健志郎ブレッズ」で使ってもらうことになりました。
今日はそのパン屋さんにいき我が家のブルーベリーの行方を確かめま
した。入り口にはブルーベリーフェアーの看板がありました。



「健志郎ブレッズ」は特にベーグルで有名なパン屋さんですが
ECOファームやまぎしのブルーベリーがいろんな種類のパンに使わ
れていてとても感激しました。








 そしてパン屋さんと一緒にある「なでしこ食堂」でゆったりとした
ティータイムを過ごしました。



「なでしこ食堂」は食材にこだわり、和食回帰を
コンセプトとした自然食レストランのようです。
この次はディナーに来ましょう。

健志郎ブレッズさんのホームページです。

http://www.natura-style.net/info/index.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。