旅行、飲食、草花、イベント、乗り物、出来事など。

日々の生活の中から様々な物を写真付きで。

八ッ場ダムツアー

2017年05月28日 | ★東京スカイツリー★
5月26日、3年毎のクラス会が川原湯温泉で開催される案内が参りました。
川原湯温泉は八ッ場ダム建設で紆余曲折が有りましたが、目下本体工事か進んでいます。

クラス会は「川原湯温泉宿泊助成事業制度」を利用して開催されました。
『八ッ場ダム関連工事見学会』または『八ッ場ダム事業説明会』のいずれかに参加し、川原湯温泉に団体(4名以上)で宿泊する者に対して、1人あたり3,000円の割引が受けられます。










平成30年3月31日まで (ただし、土日祝日と年末年始(12月29日から1月3日)は対象外です。)















生憎の雨天で濃霧が垂れ込め車内からは工事現場(実際には濃霧で見えませんでしたが)其れなりに理解することが出来ました。











↑ 私が集合場所へ来る途中撮っておいた、本体工事現場付近の様子です。↓




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿