実はボーダフォンという会社はユーザーの声をけっこう気にする会社でもある。
パケット機のメール通知有料化の時も、新規手数料の実質有料化の時も、ユーザーの反発が凄いと見送ったりしていた。
だから、来月からのハッピータイム2導入も土壇場で延期する可能性があるかも・・・と思っていた。しかし、そこまではいかなかったけど、「ハッピーボーナス・年間割引の解除料免除」を発表したらしい。これはある意味英断だと私も思う。
ボーダフォンの今回の措置に対する誠意は少しは感じられた。
解除料免除だが・・・。俺の何が悪い?
決して、これで終わりなわけではなくて、ボーダフォンがこれから少しずつよくなっていくというきっかけにして欲しい。
パケット機のメール通知有料化の時も、新規手数料の実質有料化の時も、ユーザーの反発が凄いと見送ったりしていた。
だから、来月からのハッピータイム2導入も土壇場で延期する可能性があるかも・・・と思っていた。しかし、そこまではいかなかったけど、「ハッピーボーナス・年間割引の解除料免除」を発表したらしい。これはある意味英断だと私も思う。
ボーダフォンの今回の措置に対する誠意は少しは感じられた。
解除料免除だが・・・。俺の何が悪い?
決して、これで終わりなわけではなくて、ボーダフォンがこれから少しずつよくなっていくというきっかけにして欲しい。