とシーザーが言ってしまいそうな、アステルの衰退の勢いだ。
アステル中部、12日付けで新規加入受付を終了
アステル東京の鷹山はDDIポケットと提携だとか言っていたが、そもそもアステルとDDIポケットはPHSの方式が違っていたのだと思うのだが・・・。これが事実なら、アステルからエッジ端末同様の新型が売り出されるというのだろうか?
もしも、そうなればエッジ端末の実質的な販売台数が増えて、量産効果が出れば、それはそれでラッキーなのだが。
いっそのことDDIポケットがアステルユーザーの乗換えを優遇してあげればいいのになぁ。なぜそれができないのだろうか。
アステル中部、12日付けで新規加入受付を終了
アステル東京の鷹山はDDIポケットと提携だとか言っていたが、そもそもアステルとDDIポケットはPHSの方式が違っていたのだと思うのだが・・・。これが事実なら、アステルからエッジ端末同様の新型が売り出されるというのだろうか?
もしも、そうなればエッジ端末の実質的な販売台数が増えて、量産効果が出れば、それはそれでラッキーなのだが。
いっそのことDDIポケットがアステルユーザーの乗換えを優遇してあげればいいのになぁ。なぜそれができないのだろうか。