gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YACHT CLUB、12インチシングル発売

2014-10-01 11:02:11 | BIG LOVE RELEASE





今日は色々ある。





YACHT CLUBの12”、発売開始しました。
マルくんが心・技・体を磨き極めるためプールで5キロ泳いでいる中、ひとり帯巻き。
なぜ人は泳ぐのか。
その先に見つけるものはなにか。
最近のマルくんからはレコードよりもイアン・ソープの話を聞くことが多い。
ソープ、ソープ、ソープ...♡
お宅の息子が帯巻きより大事なもの見つけたようです。


マルくんのご両親へのご説明は後回しにして観るYacht Club。




Yacht Club - Cold Wind From Fools


みよ、このヴィデオのウソを。
マジかもしれないし、マジでもいい。
こちらは先行発売していたVHSシングルに収録されています。
この人はみんな知ってるけどFucked Upの人です。





Fucked Up - "Sun Glass”


大名曲か!
Fucked Upの新しいアルバム「Glass Boys」は良かった。
しかしこのバンドにいながらYacht Clubをやってるのって凄く完璧に普通だと思う時代なのだけど、日本というアジアにはそれが伝わりにくい時代。
ですがホステスさんは今度のウィークエンダーでこのFucked Upは再々来日させるそうです。
ゼッタイにFucked Upって売れてないはずなのにそういうとこ素晴らしい。
Merchandiseも呼んでね。







当店でも大人気のR.I.P SocietyのバンドBed Wettin' Bad BoysそしてRoyal HeadacheのJoe Sukitが新婚旅行で突然やってきた。





ほんとオージー系のバンド、プライベートで来てくれること多い。
今度出るWoollen Kits(彼らも今年来たな。彼らのアルバムはいまならその時もらったサイン付きです)の新曲は彼らに送られたウェディング・ソングらしい。
楽しみ!
そしておめでとう。





Royal Headache - Girls


2012年のアンセム。
やっぱこの辺も観たいよね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿