gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レヴェリー「至福 -Bliss-」発売

2015-07-11 20:54:07 | BIG LOVE RELEASE





宣言通り、本日レヴェリー / Reverie のアルバム「至福 -Bliss-」発売です。





ただいま私とマルくんが一生懸命組立てております。





謎な黒袋入り。
当りを15枚入れときました。
プレス用の生写真が1枚余分に入ってます。





完成。



レヴェリーは以前にも紹介しましたがコミュニオンズよりさらになヤング・コペンハーゲンな4人組。
あってはいけないストリート感を持つ北欧ブラック・メタルの新世代。
中学生の頃に知った新しいニューウェイヴのバンドやその25年後アイスエイジと出会った時と同じ、彼らは新たな世界へ導いてくれるであろうこの刺激が自分に生きろと言っているようだ…
45歳の僕が思うくらいだからキミなら思わずフルチンorフルマンで歌ってみたり踊ってみたり怒ってみたり泣いてみたりすることであろう。
ちなみにドラムのアダムはアイスエイジの同じくドラムのダンの弟です。





わたくしの20分で書いた良い意味で気合いの入ってない解説と恐ろしいほど気合いの入った過去最高傑作と自ら自己最高得点をつける平田春果さんの歌詞の翻訳付きです。
限定200枚。
買うべし、今日買うべし!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿