THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

objet (chicago)

2017-03-01 10:16:00 | CHICAGO

***masa’s art chicago logo respect gallery***

オブジェってフランス語なのですね。

主に美術用語として用いられる用語。

札幌南区の山奥にも「札幌芸術の森美術館」があり、私も何度か足を運んで柄にもなく時の経つのも忘れるほどに、芸術鑑賞に浸ることがあります。

(一昨年の夏には、タワー・オブ・パワーのブラスファンク・ライブを思い切り堪能した場所でもあります!)

作品のうちに秘めたるメッセージ性を読み解いてみたり、無心で酔いしれて、作者の深層心理や性格、人間性から人生までをも想像したりと楽しいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になっているスタジオ... | トップ | ファイターズ、サッポロでオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CHICAGO」カテゴリの最新記事