divine

ディバインの連絡

西尾張キッズフェスティバル

2017-05-09 15:14:33 | イベント!
5月5日、こどもの日にちなんで開催された西尾張のキッズフェスティバルに小学2、3年生が参加しました。
今回も岩倉総合高校にお邪魔し、高校生のサッカー部員のお兄さんたちにサッカーを楽しく教えてもらいました。









体を動かすこととサッカーを心から楽しむ選手たちの笑顔がとても印象的でした。毎年恒例で参加しているこのイベントですが、参加するたびにこの選手たちの笑顔がスポーツの原点だなと感じます。ボールを追いかけることを、ゴールを決めることを純粋に楽しむ気持ちを大切にしながら、その楽しさをより高いレベルで感じられることを目指して、今後の練習に生かしていってほしいと思います。





今回のイベントを運営してくださいました関係者の皆様、高校生のお兄さんお姉さん、お世話になりました。本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る