divine

ディバインの連絡

スクール交流会を開催しました!

2016-11-08 12:43:06 | 試合!
11月5日(土)、スクール交流会を開催しました。





ディバインのスクールで練習に励んでいる子たちを対象に、芝生のコートで試合をたくさん行いました。
今回は小学1年生~6年生までの約45名が参加し、普段の練習の成果を存分に発揮。笑顔でボールを追いかけ走り回る姿や、ゴールを決めてハイタッチで喜び合う姿がとても印象的でした。

























これからも、スクール練習で技術を磨き、サッカーを思う存分楽しんでほしいと思います!






参加してくれたスクール生のみんな、保護者の皆様、ありがとうございました!今後もこういった交流会を開催していきたいと思いますので、是非またご参加ください!

最新の画像もっと見る