10/30放送 『ウギョル』 ヨンファ&ソヒョンcp編
レビューを書く時間と労力も然る事ながら、今回登場したヨンソcpの学生服姿に思いきりドン引きしてしまった事も、遅れた理由の一つザンスw
初デュエットを見事にこなした二人、舞台を降りる。
余韻を浸る間もなく、ソヒョンは、ソシ(少女時代)としてのステージが…「まじ、急げ!」とスタッフの声。
途中、ヒョヨンちゃんたち義姉が、笑顔の子猫ポーズ(お熱いと言うひやかしw)でヨンファを迎える。
楽屋に戻り、イヤーモニターの件をメンバーに話すヨンファ。
楽屋を出て、通路のモニターで、始まったソシのステージを見守るヨンファ&お付き合いさせられた義弟たちw
更に、舞台裏の際で、次々と戻ってくるソシ・メンバーを一列に整列して、出迎えるヨン&義弟’s.
「チグム~ン ソニョシデ!!」の掛け声まで(^^;)
恥ずかしがったり、驚いたりで足早に通り過ぎる義姉たち…いよいよソヒョンがはけて…「(わざとらしく)あぁ、本当にソヒョンssi、大変(お疲れ様)でございました~」と迎えるヨンファ。
全てのスケジュールをこなし、やっと二人だけで、ステージの録画を見ながら反省会?
心配したよりは、大丈夫でしたよね?とソヒョン。
ソ「なんだか、今日のをきかっけに、更に親しくなった気がしませんか?」
ヨ「ウン? 俺と?」
ソ「他のメンバーと…」 (*≧m≦) プッ!!ソヒョン、お見事w
ヨ「あ~ぁ、他の…」 がんばれ~ヨ~ンw
お坊ちゃん(義弟)たちとは、まだそんなに親しくなかったから…って、ミルダン上手なソヒョン。
深夜に帰宅する二人…さすがに疲れている。
体力も気力もないと言うヨンファ、目が赤いだろう?とソヒョンに見せる。
素直に見て、別段、赤くないと「…ピンク色~」って、かわいいw
なんだかちょっと怪しいヨンファです…
ソ「(しばらく)韓国で、お会いする事はないと思います。」
いよいよ、本格的な日本での活動が始まるソシ…ヨンファもアジア・ツアーが控えている。
微妙な雰囲気の中、ヨンファは、あっちの部屋に置いてある、靴下を探して来てくれとソヒョンに頼む。
どうして、私が…と言いながらも、探しに行くソヒョン。
ヨ「ソヒョニ~、疲れたんだよ、俺…靴下、新しいのにしたら、少しは気分良くなるかも…」なんて、声をかけるも、「あぁ~、チンチャ・・・」と探す。
こんな格好で、ソファーの後ろから何かを取り出すヨンファ。
一方、見つからず、どこに置いてあるのか?と、聞くソヒョン。
ヨ「あるだろ? よく探してみて…」と言いつつ、準備ができ、ポーズを決めるヨンファ。
どこにもないと半ばイラついて、部屋から顔を出したソヒョン…
オモ、女子高生の制服と並んで座っているヨンファw
「何、それ?」と驚きつつも、楽しそうに駆け寄るソヒョン。
ソヒョンが、また制服を着たいと言っていたからとヨンファ。
ソヒョン、リアルで今年2月に高校卒業したばかり…なので、なつかしそうに制服を見つめる。
←取材陣が押し寄せた卒業式
← 本当にこの夏制服だったのね~
で、ヨンファは、「実は、俺もさぁ~」って、まさか!!嘘でしょ( ̄Д ̄;;
釜山:南山高校の(男子の)制服(リアル自分の?)を取り出す。
この辺ですでに「ありえない~~」と引き始めたんだけど…
スタジオのミソン姉たちは、映画『猟奇的な彼女』と同じように、時々着たくなるって…
まじ?、理解できん…(^^;)
で、早速着替える事に…ヨンファは、トイレでw
でも、ソヒョン、ヨンファがトイレに入ったのを確認して、凄い勢いで自分のデイパックを取ってくる。
更に、隠しておいたらしい、何か(箱)を、詰め込む。
出て来た…コスプレ夫婦w
<(互いの)制服姿を初めて目にする二人>とテロップ。
どうしよう、仮想といえど、リアルなやり取りが気に入っている『ウギョル』。
この、高校生カップルのコスプレは、あまりに作為的で…ありえないと拒絶反応wが…
ソヒョンは、制服を着たヨンファの印象を聞かれ…「とてもいたずら好きで、友だちもたくさんいて、性格も活発で、一生懸命やるときはやる、遊ぶ時は遊ぶと言う、そんな感じと。
一方、ヨンファは、すでに一緒に学校に通っているかのような気分で、学区で評判の可愛い子なんだけど、自分はクールに装って、余り関心が無い振りをして…「そこそこ、可愛いじゃないの…」って、そんな感じですかね…って、答えてるw
典型的ツンデレだし…(^^;)
これから、チョンジュ(全州)に、パッピンスを食べ行くとヨンファ。
これは、3ヶ月ほど前、運転免許の教習所に向かうバスの中での会話…
通りを歩いている学生たちを、バスの中から見かけたヒョンが、一緒に制服着てみようと提案していたw
で、パッピンスがホントに好きなんでだとも…
ヨンファ、この時の事を覚えていて、200日記念のプレゼントにした由。
でも、今日が特別な日と気付いていない上、「あぁ、確かにそんな事、言いましたね…」って言うソヒョンにいじけ気味のヨンファ。
「行きましょう!!」と言うソヒョンの言葉うを受けて、「じゃ、行ってみるか!」とヨンファw
←やっぱ、手はつなげないw
何故か、全州(チョンジュ)に行くと言うヨンファ、じきに到着w
ソ「(話をあわせて)とっても疲れました。」
ヨ「すごく、疲れたなぁ~」
本当の高校生が歩いちゃいけない深夜…コスプレ高じて、なりきる?!
ソ「私たちの学校、どっちにあるんですか?」
ヨ「向こうの方…」と、いい加減に指差すw
撮影の為に、特別に開けてもらっているともろ分かりのお店…パン屋さん。
ミソン姉とジョンミンssi世代は、こう言う町のパン屋さんでミーティングして、それから卓球場に遊びに行ったって…
若い世代代表、スロン君とジヌン君、顔を見合わせて大笑いしてた。
高校生のヨンファ君とソヒョンさんになりきる二人…
ごめん…個人的にドン引き…
パッピンス…
そう言えば、パッピンスって2人分とか5人分ってオーダーするのかな?
きれいに盛り付けられていても、思いっきりピビンして、シェア食いするからね…
ソ「こんな時間に食べてるなんて…何だか、初めて会った日を思い出しますね。」
トッポギを食べに行った時の事を思い出すソヒョンに、あれはいつだったけ~?と200日だと気付かせようと試みるヨンファ。
ソ「…6ヶ月を超えました…ホントに気づかなかった~すご~い!!」って、まだ気付かない素振り続行。
200日だと気付かせる本格尋問を開始するヨンファw
ヨ「こんな特別な日なのに…プレゼント一つないのか?」
ソ「ディエットしましたからね…特別なプレゼントなんて、必要なんですか?」
ヨ「…たった今、お前の顔にあずき、ぶっかけるところだったよ!」
ソ「ちょ、ちょっと~!」
ヨ「ホントに、知らないのか?!」
ソ「ん?」
ヨ「お遊びはこれまでだ! 早くプレゼントよこせ!」
ソ「200?…200ウォン?」
席を立つヨンファ(^^;)
ヨ「200ウォンって何だよ!」って、泣くw
ヨ「ホントにわからないか?」
あずき飛ばすぞと脅しながらも、200日である事を告げる。
ヨ「俺からの、最後のプレゼントがあるんだ。」
ソ「何ですか?」
日本に行くソヒョンの為に準備したものの、自分一人が…と、急に恥ずかしくなったヨンファ。
悩んだ末、取り出したノート(?)を、隣のテーブルに置き、また立ち上がるヨンファ。
ヨ「後で見てくれるか?…大したもんじゃないから…」
ソ「見ちゃいますよ?」
ヨ「ダメだ!」
このやり取りを繰り返す二人w
「ソヒョンの日本進出ハンドブック」だって!!
ソ「ワァ~、かわいい!!」
<特別に準備した日本生活ガイドブック>
ページをめくると、ここにもイラスト・ソヒョンw
『Oh!』の時の衣装…ソヒョンの背番号11入りw
ネットで調べたとヨンファ。
「第一章 日本の空港での対処法」に続き、「第二章 日本での宿舎生活法」。
<ヨン夫・認証 日本生活法>
<買い物、トイレ使用法、自転車使用法などなど>
「第四章 日本の美味しい店要約-外食レポート」に至っては、フォト付きで解説。
ヤキソバ、牛丼、天丼、たこ焼き、ラーメンなど、お薦め料理が…
更にお次は、<夫にとっても会いたくなった時に…見るフォト・ブック>
ヨンファ渾身のスェクシー・ショットに大笑いするソヒョン…写真を並べて見比べるw
最後には、<ヨンソ夫婦へのメッセージ>とあり、義弟たちも動員させたヨンファw
まずは、ジョンシン君からの手紙…
≫To.兄嫁様
ソヒョン、アンニョン!
君の友人、全国民の友人、ジョンシンで~す。
まずはヨンソcp、200日おめでとう!
200日、300日、1000日!
長く、長く、ずっと、ずっと、ヨンファ兄貴と仲良く過ごしてね!≪
なんて、優しい文面が…
全部、見てみたいです~(^^;)
次は、ジョンヒョン君から…
≫To.兄嫁様
アンニョン、ソヒョナ! ハハハ!!
フーン! ジョンヒョンだよ!
兄貴と君が結婚して、兄貴もどんどん明るくなって、笑いも多くなった!≪
ラストは、ミニョク君…
≫こんな遅い時間に、手紙書いてくれと言う、
ヨンファ兄貴は、相当なロマンチストみたいで…≪
やっぱねw
プレゼントのスペシャル・ハンドブックを一読したソヒョン。
感動の拍手!!
手を伸ばして、最後のページをめくるヨンファ。
ヨ「何で、最後まで見ないんだ~!」
そこには、ヨン夫・からのメッセージが…一番肝心なとこ(^^;)
≫いよいよ、俺の番だ…
この本が、少しでも役に立つといいなと思う。
大した事ないように見えても…本当にがんばって作ったんだ。
オレの誠意を見てくれ!
まだ、残念な事が、多いみたい…
なぜなら、俺との間に、見えない小さな壁があるように感じるから…
その壁を壊したくって、こんな事をしてみた…
俺の気持ち、理解してくれるだろう?
初めての出会いから今まで、本当に多くの事があったけど、
どれも忘れる事のできない大切な思い出だ…
その時、その瞬間、何をするべきかをよく考えて、
時には苦労するかもしれない日本での生活を、
かんばって乗り越えてほしい!!
From. 著者:チョン・ヨンファ≪
素敵なラブレターです。
ソヒョンも感激した様子。
本音インタビューでも…
「本当に感動しました。 どんなプレゼントよりも素晴らしくて、言葉になんかできません。」って。
更に。本当に生まれて初めて贈られたプレゼントだと。
で、大切な本を、デイパックにしまうソヒョン。
そして、中から、こんな大きな箱を取り出す。
着替える時、慌てて入れていた箱ですね…
ソ「かばんが、とても重かったです。」とw
ドン!とテーブルに置く。
さて、これはなんなのでしょう?
それにしても、手描きのプレゼント、可愛いなぁー(o^∀^o)
ヨンファのイラスト、ゆるくて好きです。笑
ソヒョンのプレゼントの中身が気になりますっ!!
韓国のカップルは、こんなにイベントをこなしているんでしょうかね?
100日だ、200日だ、誕生日だと…(^^;)
でも、今回のヨンファのプレゼントは素敵でしたね!
ソヒョンもとっても感激してました。
ソヒョンのプレゼントは、まさに「お楽しみ袋」でしたよ(笑)