読む日々

テーマばらばらの読書日記

今日から俺は!!

2018-12-16 | 映画・ドラマ
日曜ドラマ「今日から俺は!」

私の中での今期ナンバーワンドラマ。


嶋大輔の語りからスタートした初回でもう心を鷲掴みにされた笑
懐かしすぎる。

ストーリーも荒唐無稽なようでいて有り得そう、当時あり得た!し、女優さん達の髪型とかもう最高。大好きな清野菜名ちゃんの聖子ちゃんカット、最強。たまに崩れるセットもリアルで。当時、ヘアースプレー ケープ は、女子の必需品だったよね。
橋本環奈ちゃんのは、三原順子風ヘアスタイルなのかな。明菜ちゃんはまだこの後だと思うから。

磯村勇斗くんのクズっぷりもすごい。ひよっこのヒデだよ?演技力ありすぎだわ。

一つ一つの役がとにかくハマりすぎてて、楽しめたドラマでした。

そして、私が地球上で一番整ったお顔♡と愛してやまない山﨑賢人くんが最終話ゲストだったので、今日はリアルタイムで視聴。
どこで出す?と思ったら。
以下ネタバレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















ここかー!

もう続編決定?
いやいや、クズ役のけんと君は見たくないなぁ・・。原作ではどんなキャラの役なんでしょ。てか原作にある役なのかしら。

あーかっこいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿