読む日々

テーマばらばらの読書日記

大恋愛

2018-12-16 | 映画・ドラマ
金曜ドラマ「大恋愛」

最終回まで見終えました。

流石の大石静さんの脚本。
ストーリーに惹きつけられたし、伏線回収もすごかった。

小説、が2人を結びつけたキーワード。
文字、言葉、お話、って、本当に凄い力があると思うよ、ドラマでなくても。

最終回は、ムロツヨシ演じる真司が、戸田恵梨香演じる尚に、2人の馴れ初めからを書いた小説を読み聞かせるんだけど、その都度出てくる当時の映像みると、戸田恵梨香の演技力に圧倒される。

病気を発症する前の、そして10歳若かった当時と、今、演じている彼女と、ものすごい時の隔たりを感じる。

すごいなぁ、女優さんて。

ムロツヨシさんも、いろんなところで絶賛されていた。
けどけどけど!

私の中の今期ナンバーワンドラマ、今日から俺は!での役がチラついて恋愛ドラマに集中できなかった笑
そこだけが残念。

そして私は、木南晴夏さんも好きな女優さんなんだけど、流石の演技力でしたねー。
彼女演じる編集者、水野さんがが主役のスピンオフとか、やらないかしら。ドラマの後までを描く形で。真司とではなく、別な運命の人と出会ってほしいな〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿