読む日々

テーマばらばらの読書日記

魔女の宅急便

2020-04-21 | 映画・ドラマ
何週間か前、地上波で放送された
「魔女の宅急便」



映画館で観て以来、30年以上ぶりに観ました。

朝ドラ「なつぞら」を経て、だったので制作キャストに目が行く行く。

あーこれあの人!とか演者の顔が思い浮かんで楽しかったです。

それにしてもジブリすごいなー。全く古さを感じない。

ストーリーはまあ、予定調和ですが。
でも私の好きな若者成長物語ジャンルなので楽しめました。

観てたらパンが食べたくなって。
買いに行っちゃった笑

緊急事態宣言が出て、イオンモールがお休みになったりしてますが、呑気な雰囲気の新潟市です。

もちろん換気や手洗い、人との距離をとったりレジ前にはビニールクロスがぶら下がったりしてますが。

おうちで楽しめること、楽しんでいきたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿