読む日々

テーマばらばらの読書日記

低迷

2015-05-24 | 雑感
昨日息子はトレーニングマッチ。自分とこの中学校のグラウンドなので自力で行ったけど少しだけ応援に。


右サイドで出場だったらしいけど、それらしい動きはしていない。というか動いてない。スタミナなさすぎ。

体力ってどうすればつくのかな?


そしてアルビ。とうとう最下位です。
レオの突然の帰国という悲劇もあり、厳しいだろうな、とは思っていたものの。
それにしてもなんで指宿をあんなに起用するんだろ。我が家ではスタメンに名前をみた瞬間「今日は負けだ」が定番に。
ベテラン田中を初めに出せばいいのに・・。今は体力や技術とかよりも選手たちのモチベーションをあげる重鎮の存在が必要なんじゃないのかなあ。
そもそもミスターアルビレックスがいない今年はまずいと思ってたけど。本間は新潟の守り神。存在自体が大事なのに。

そんなに詳しくないのにえらそーに、とは思うけど、雰囲気とかノリとか空気って大事な気がする。

うちの息子もまず「頑張る」という気持ちからスタートしなきゃだけどさ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿