読む日々

テーマばらばらの読書日記

記念日

2013-11-23 | 雑感
今日は、アルビレックス新潟がJ1昇格決めた日からピッタリ10年の記念日。

そしてその日と同じ仙台戦・ホームという揃いっぷり。
10年前は大宮戦だったそうです、失礼しました


で、あの時と同じ4万人を!!とのスローガンで、結構結集かかってる感がありました。

うちはエスコートキッズに外れ、ハイタッチ。
新しいシューズを買い、早速履いていきました


これが安くてね・・・

気に入ってくれて助かったです。

スタジアムではこんなのもらった


そして見事勝利でした。やったね
ほんと、何かもってるチームだわ・・・。

久々にマック

クリスマスツリーになるケース入りでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿