せいぜい散歩

毎日の様に、一生懸命になり歩いています!

827今日は…

2017-09-17 08:42:43 | 散歩運動
食べ物もかなり気を付
けて下さい…。先日、
ある物を食べて居たら、
寝付けなくて、体脂肪
率が急激に上がり、後
頭部がズキズキきまし
た…そして、血圧も20
位悪くなりました。良
く考えると、その食品
でした。アレルギー体
質の方は、かなり注意
が必要です…。ある身
体の状態の良いタレン
トが居ますが、病気ひ
とつしないで、かなり
のマルチですが、食べ
物は海苔巻と牡丹餅が
好きだそうです。酒も
タバコもしません。か
なり年配ですが、病気
をしていなく、非常に
真面目な方です。

最新の画像もっと見る