せいぜい散歩

毎日の様に、一生懸命になり歩いています!

844今日は…

2017-11-15 04:55:05 | 散歩運動
普段、食事を摂ってま
すが、簡素である物が
多いです。体脂肪率も、
体重をコントロールす
ると割かし私の場合は、
良いです。秋に15%
近く上昇して悪くなり、
ここ一ヵ月で、前の値
に戻しました…。有酸
素運動が、足りなくて、
鋭気を養っていました。
走れば良いのですが、
心臓がドキドキいいま
すので、走るまでいき
ません。(ok;)食事のバ
ランスを取っています
ので、最近はあまり間
食をしなくなりました。
私生活ですが、状態も
割かし良い案配です。
最近、薄情の事を考え
てます…。

最新の画像もっと見る