快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

ぐんまワンデーパス旅4-わたらせ

2013-12-08 19:02:03 | 実車・旅行
相老駅からわたらせ渓谷鉄道で
大間々駅へ。


















大間々駅。









鉄道むすめクリアファイルは売り切れ
(´・ω・`)
人気あるんだねぇ。
フィギアを買いました。

みーこ、ゆりか、あやのが当たり?
残念ながらこの頃は全く注目してなかったんだよなぁ(^_^;)









新型で桐生へ向かいました。



天気良いなぁ


新潟戻りたくないよ(´・ω・`)(´・ω・`)
転職しないかぎり無理ゲーorz
無能すぎィ!

桐生から両毛線で高崎へ。

高崎から新幹線で一気に新潟へ戻ります。明日から気を取り直しがんばろー!(`・ω・´)ノ

高崎1809発E4系に乗車。



朝と同様、台車上自由席2列席窓側。
揺れ過ぎwww
東海道なら新聞沙汰レベルの揺れww
E4系のダメさ、好きだぜww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿