快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

ゴーゴーカレー上越高田スタジアム ロースカツカレー

2014-05-18 16:31:09 | カレー




天気も良い日曜日。
久々に直江津まで。
直江津から自転車で約30分、金沢カレーチェーンでは一番勢いがある若いチェーン、
ゴーゴーカレーの上越高田スタジアムを訪れました。
地元企業のFC展開だそうです。

新潟県内で唯一、金沢カレーが食べられる店であります。





5時55分までは100円引き。
ゴーゴーカレーは都内への進出が早く、私が学生時代には秋葉原にありましたが、
当時は秋葉原でメシを食いたいとは思わず、入らず仕舞いでした。
ですので、初めての訪問になります。

注文したのはロースカツカレー680円。
所謂並盛り、エコノミークラスです。


(゜Д゜)ウマー!
金沢カレーに共通した安定感ある旨さ。
キャベツは一回お代わりしました。

新潟市内にも出来ないものかな・・・新潟駅周辺なら客はいると思いますよ。


直江津駅構内は来年に向けた作業も。


かつて205や211が留置してあった側線が撤去されています。
新会社に余計な資産を継承させないため?なんですかね
ま、よく分かりませんが

115系を乗り継ぎ、新潟へ戻りました。




新潟車両センターN33編成。
元長野車両センター所属です。
見りゃ分かるって?確かに(^_^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿