和歌山市駅からはJR紀勢本線に乗り換え、和歌山駅を目指し、更に南下してまいります。
まだ旧塗装残っていたんですね。105系4ドア。
いつまで走るんだ…昭和44年製103系1000番台常磐緩行線
和歌山駅から225系
御坊からは113系103系もどき。
紀伊田辺駅
ん?
紀伊勝浦駅行き…?新宮行きでは…?
あっ…
知りませんでした。
紀伊勝浦駅から新宮駅が不通なんて…
バス走るみたいなんでとりあえず南下します。
105系3ドア更新車、元福塩線のヤツ。
串本駅で30分停車。
本州最南端駅らしいです。
紀伊勝浦駅到着。
381系もまもなく引退どすな。
まだ旧塗装残っていたんですね。105系4ドア。
いつまで走るんだ…昭和44年製103系1000番台常磐緩行線
和歌山駅から225系
御坊からは113系103系もどき。
紀伊田辺駅
ん?
紀伊勝浦駅行き…?新宮行きでは…?
あっ…
知りませんでした。
紀伊勝浦駅から新宮駅が不通なんて…
バス走るみたいなんでとりあえず南下します。
105系3ドア更新車、元福塩線のヤツ。
串本駅で30分停車。
本州最南端駅らしいです。
紀伊勝浦駅到着。
381系もまもなく引退どすな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます