快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

春の厳島神社へ 後編

2016-04-10 07:29:50 | 実車・旅行


厳島神社は4回目ですかね。
何度も来たくなるとこです。

JRフェリーで来ました。























桜が満開で快晴。
厳島神社はステキでした。




帰りは宮島口→広島→広→三原→福山→新大阪→桂川でした。
広から三原は113系体質改善カフェオレ。
末期色じゃないから最高です(=゜ω゜)ノ







それにしても広島は227系だらけで驚きました。
快適な車です
翌日は京都ぶらぶらして新幹線で帰りました。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿