快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

さようなら急行銀河弁当

2008-03-20 22:09:17 | 駅弁とか


銀河弁当です。コンセプトは2年前の出雲弁当に近いようです。
要は沿線名物を盛り込んだ幕の内弁当という感じです。

メニュー内容は掛け紙から以下の通りです。( )は私がイメージする地域です。
白飯+うなぎ蒲焼(浜松?)あさりご飯(東京)煮物(京都?)味噌カツ(名古屋)玉子焼き(?)鶏から揚げあんからめ黒胡椒入り(大阪?)赤魚白味噌焼(京都?)たこやき(大阪)シューマイ(横浜)菜の花おひたし(?)かまぼこ(小田原)べったら漬(東京)みぶ菜漬(京都)桜餅(東京風?)

値段は1000円で内容はかなり充実しています。
NRE社員(男性本社組?)も売店前で様子を眺めていました。

なお、撮影は富士のソロ室内です。
他にチキン弁当、万カツサンド、おつまみ、アルコール類などを購入し、万全の体制で臨みました(何に??)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿