快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

ターリー屋 九段下店 キーマカツカレー

2013-11-29 18:33:17 | カレー
都内に所用があり、千代田区に来ました。
朝は松屋Wエッグ大盛りという、私の中での神メニュー。水道橋から九段下まで歩きました。
関東は快晴。やはり晴れが良い。


九段下で、メシバナ刑事タチバナに登場した、ターリー屋を発見。
昼はここに行くことを決め、昼休みにダッシュ。

作中でも出ていた、キーマカツカレー850円を食べました。ごはん大盛り無料。



(゜Д゜)ウマー!
デザートにヨーグルトもあり。
ルーは美味しいですが、全く辛くなくスパイスは控えめです。
インド的なノリを期待すると拍子抜けしますが、新しいカツカレーと考えるとなかなかな良いのではないかと。
コスパ良し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿