17年ぶりに飯田線に乗ります。
豊橋まで東海道本線で移動、
愛知県は快晴
豊橋810天竜峡行きに乗車。
朝飯はきしめんをウマ~しました。
しかし味はともかく豊橋駅のうどん屋、店員の態度悪過ぎ。久々にイラっとするオヤジでした。
気を取り直して飯田線乗り鉄を開始します。
213系のクハ2135011に乗車。
転換クロスで快適なり。
新城駅で下車。
古い木造駅舎が素晴らしい。
大海駅。
中部天竜。
待ち合わせのため30分程度停車。
駅周辺を散策してみますが、特にめぼしいものはなく、まったりした街でした。浜松市なのね(^_^;)
貨物ホームが残ってます。素晴らしい。
駅近くの戦前製吊り橋
やはり晴れは気持ちが良いものですな。
私には新潟の冬は絶望的に合わないのです。
水窪駅。
天竜峡はもうすぐ。
豊橋まで東海道本線で移動、
愛知県は快晴
豊橋810天竜峡行きに乗車。
朝飯はきしめんをウマ~しました。
しかし味はともかく豊橋駅のうどん屋、店員の態度悪過ぎ。久々にイラっとするオヤジでした。
気を取り直して飯田線乗り鉄を開始します。
213系のクハ2135011に乗車。
転換クロスで快適なり。
新城駅で下車。
古い木造駅舎が素晴らしい。
大海駅。
中部天竜。
待ち合わせのため30分程度停車。
駅周辺を散策してみますが、特にめぼしいものはなく、まったりした街でした。浜松市なのね(^_^;)
貨物ホームが残ってます。素晴らしい。
駅近くの戦前製吊り橋
やはり晴れは気持ちが良いものですな。
私には新潟の冬は絶望的に合わないのです。
水窪駅。
天竜峡はもうすぐ。
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