快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

平成24年2月11日 四国3日目

2012-03-23 05:52:32 | 実車・旅行
高知→奈半利→後免町→ごめん→土佐電・・。
土佐電完乗・・・って記憶が曖昧ですが大学生の頃にも乗った気がしますが
面白い路線なので良しとします。


高知→特急南風→阿波池田→特急剣山→徳島→うどん(゜д゜)ウマー→高松
→高松築港→瓦町

高知の夜明けは明るいぜよ。







乗車場が狭いです。。。なかなか見事。好きですよ、こういうの。






日本一短い駅間です。


キハ185


また同じ店に来てしまった。。。
徳島駅近くていい店です。
おでんの大根はこのサイズで\100ってのが(゜д゜)ウマー味も(゜д゜)ウマー






琴電は高校生の頃・・・今から14年前に18切符使って乗りに来ましたっけ。。
といっても金もリアルでなくて築港から瓦町まで乗っただけでしたねぇ・・。
当時は旧型がまだまだゴロゴロいて
丁度名古屋からの転入車が入り始めた時期で、瓦町も今は無きそごうでしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿