快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

宮崎地鶏料理

2008-03-25 10:26:43 | めし
おぐらでチキン南蛮食べた後は宮崎空港線と日南線乗り潰しをしました。
その後はドリームにちりんで折尾まで乗車する計画だったのですが、宮崎駅でかなり時間があったので駅周辺をぶらぶらして特に何もないので繁華街にいって地鶏料理を食べることにしました。
たまたま見つけたお店で40分ほど滞在。


まずは地鶏の刺身盛り合わせです。臭みが無く、鮮度が良いので薬味をつけないでもおいしく食べられました。



次に地鶏の炭火焼。かなりの量です。コレも美味しい!辛子味噌が添えてありましたが元の味のままで充分美味しいです。


また宮崎にきたらここの店に来よう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿