快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

春の厳島神社へ 前編

2016-04-02 19:04:52 | 実車・旅行
2016年4月1日、サンライズ出雲。
岡山で下車しました。



例によってサンライズはキャンセルを購入。
転売ヤー活躍してますね。


晩酌はNRE深川めし



タイムサービス200円引き@上野駅

翌朝は岡山で降り、朝ごはんを岡山在住の知人と食べ。


新山口駅に向かいました。新幹線利用す。


新山口駅からは宇部線、新山口駅から18きっぷでふ。


そして再び新山口駅
時間短縮のため、新山口駅から徳山は新幹線



やまぐち号撮影、ラッキぃ







12系は引退かな。新型作るみたいだし。

徳山からは113系2連…末期色はダサいですね。見慣れません。




そして岩国から宮島口は227系、

いよいよ久々の宮島です。
続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿