しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

嵐熱冷汗

2014年08月02日 | 嵐-ARASHI 
嵐熱・・・下がらず。

受験熱・・・上がらず。およよ・・・(涙)



部活動に一応のピリオドを打ち、受験勉強に本腰を入れるのかと思いきや、

嵐(ジャニーズ)旋風冷めやらず、吹き荒れまくっているお姉ちゃん。


▲またも届いた、嵐ライブツアーのDVD。

夜な夜なDVDにドップリ、瞳キラキラ。

受験生なのに、受験生じゃないみたいな立ち振る舞いに母親も叱るどころか、

一緒に瞳キラキラ・・・あかんがなっ!

まぁしかし、呑気な性格は間違いなく母親似(-。-;あっ和尚もか!?


▲前回届いたのも似たようなもんやけど;^_^A

本人曰く、全くの別物らしい。

和尚や小坊主がチョロっとでもDVDに触ろうもんなら、

「アブラが付くけん触らんとって!」だと(; ̄ェ ̄)

アブラて・・・なんじゃそれ(激怒)


▲よって、こっそり撮影したったわぃ!


▲ほれほれ( ̄+ー ̄)がっはっははは(大笑)

けどな、

元通りにしとかんとな(^^;;見つかったらエライこっちゃ、あーこわっ(弱いぞオヤジ)


嵐熱・・・冷めやらず。



皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿