しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

盆休鑑笑

2014年08月19日 | お出かけ
お盆期間中、唯一休みが取れたのが日曜日(やれやれ)


家族サービスの日にあてるべく男衆は甲子園へ高校野球観戦、

女衆は神戸でショッピングと計画はしていたものの、

帰省ラッシュの影響と、微妙な天候ってことで今回は見送ることに。

考えた挙げ句、「そうだ映画行こう」と嫁。

てな訳で、イオン綾川へGOー!

和尚と小坊主、トランスフォーマーかドラえもん、

最後まで迷ったがトランスが満席だったこともあり、


▲いゃぁ~泣いた泣いた。ドラちゃん最高!

大人も子供達にも観てほしい一本だな。

「これでは泣かんやろぉ~」と強がり小坊主も、目真っ赤やがな。

42歳が3Dメガネかけて、ドラえもん観ながら号泣するとは(笑える)

一方母娘は、「好きっていいなよ」を鑑賞。


▲中三の娘には刺激が強過ぎるんちゃう?とチト心配和尚。

そんな心配をよそに嫁さん、

「もうキスのあらしやったわハハハッ」だと(; ̄ェ ̄)オーマイガッ

自宅に戻り子供達とスイカ(半玉)をドカ食いしたりなんかして(爆)

で、そのまま捨てるのも勿体無くて、アート魂に火が付く和尚。


▲クリクリとくり抜いて娘捕まえて、


▲被せたったわ(変な達成感)

「頭ベッタベタやん」と風呂場へ直行やったな(笑)

スイカヘルメットにも飽き、皆が寝静まった頃、匠な和尚作・・・、


▲スイカマン2014!完成(アートと言うかほぼ工作レベルだな)

もう少し手を加えたかったが眠気には勝てず、こうして貴重なお盆休みが幕を閉じる。


▲何やってんだオレ(成長せんわーっ)



皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ → 人気ブログランキングへ 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C (ディディーコング)
2014-08-19 19:15:27
スイカマン最高~!!
何故ゆえにCマーク?
返信する
ディディーコングさま (しんちゃん)
2014-08-20 11:14:33
コングさん、お疲れ様です^o^

「C」マークは・・・カープ!

そう、広島カープなんですU+266C

クオリティ低いですが1番難しかったりして(汗)
返信する

コメントを投稿