しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

活気揚々

2014年10月01日 | 坊主釣行
「もっとデカイん釣りたいわっ!」


生意気にも小坊主、少しばかりルアーフィッシングを覚えたという、

「錯覚」をしているようで、チト調子に乗ってきている今日この頃(笑)

まぁ、気持ちは分かるのだが現在使用しているルアー用ロッドは主に、

根魚(メバル・カサゴets)用の小型魚対応。

はて?大型用(シーバス・チヌets)のタックルなんて、何から揃えてよいのやら。

それならばと、困った時のシャン師匠頼み!

完全なるド素人ということ、和尚の財布の紐との調整、

嫁の機嫌を考慮し(汗)、

ここはUSED品で十分だろう、いや十分である!

後日、シャン師匠に事情を説明、無理いって揃えてもらう。


▲ジャーン!

実際に釣り場まで足を運んでくれて動作環境までチェックしてくれる優しさ。

まさに丸投げ和尚(シャン師匠すみません)


▲師匠のためにもやっちゃりますけん!


待ってろ魚!



皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ → 人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿