しんちゃんの幸せアクビ

息子(高一)の高校野球に、娘(高三)のDANCE、日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(四十五)のブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

苦月決意

2014年09月29日 | 親父のひとり言
皆様、大変ご無沙汰しております和尚です。ども(◍•ᴗ•◍)


さる8月31日、めでたく和尚43歳となると同時に、

当ブログも勝手気ままな更新ながら、8年目に突入!です。

そんな中、ここ最近はお手軽とばかりにFacebookとやらに浮気しておりましたが、

やはり愛着あるブログ、

一人でも応援してくださる方がいる限り頑張って更新(不定期)していきたいと思います。

そんなこんなで、ドタバタだった9月を振り返り・・・、


▲和尚の誕生日(43歳)、家族でたらふく焼肉食って、ささやかなお祝い♬

24時間テレビ観てえらい感動して、ダンス甲子園では娘のダンス仲間が何と!

決勝進出して絶叫声援するも惜しくも4位!

で、鼻息荒く、決意新たに9月を迎えるも、

仕事では連日のトラブル続きでイライラな幕開けとなりまして、


▲駄目出しするかのように、一時停止違反(減点二点・罰金七千円)でキップ切られる始末。

覆面の待ち伏せってあーた、、、そらないわっ(怒)


▲ここは気分転換にと、小坊主と深夜釣行に出かけるも、

突然のダウン⤵︎

帰宅して熱を計るも、まさかの高熱39.5度(爆)、

本人はデング熱や!と豪語していたが、ちゃうちゃう(汗)


▲翌朝病院へ・・・夏風邪(夏の疲れ)だと(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

15日は嫁の三十ウン歳目の誕生日でして、仕事帰りケーキなんぞをテークアウト。

ケーキ食べようと、どれどれ広げてみるも一同絶句;^_^Aドロドロやん。

ケーキを自転車カゴに入れるのは無謀と、43年間で初めて気付く初々しさ。

そんな嫁、最近ハマりまくっているのが、


▲FT ISLAND(エフティーアイランド)とかいう韓国五人組グループ。

チケットもハズレまくりで悩める嫁。

なんでもライブの盛り上がりと歌唱力抜群なんだと、よーわからん!

よって我が家のBGMはもっぱらFTISLAND♬

そして和尚の健康面なんぞ。

現在、体重80オーバー、ウエスト90オーバーなビア樽ボディー。

実は誕生日プレゼントにと、

娘がミッキーのパンツ(ボクサータイプ)を何枚か買ってくれたのだが、

試着してみてボー然。何とパンパンで入らんでないかっ!

「あのー、1番でかいサイズなんですけど・・・」と娘(失笑)

そういや以前のミッキーパンツも生地が伸びて完全にミッキーがエレファント化しとったもんな。

そんなビア樽ボディーにサヨナラすべく、和尚の決意。


▲ウォーキング!開始。

今度こそ、今度こそ継続させなきゃな。

現在、仕事の関係で週4日、一時間かけて5Km程歩いております(腹筋も少々)

けれど、頑張ってたら良いことあるもんで・・・、


▲仕事中、偶然にもエレキテル連合に遭遇したし!


▲こうなりゃってことで、素顔も見たった!

今が旬な人なんで、 凄い人だかりだったな。

そして最近、露出が激減していた・・・、


▲桜中野球部の小坊主ですが、この度・・・、


▲実戦(練習試合)初打席を飾ったぞ!

コルセットも身体の一部となり、日々充実しまくっとります。

結果がどうこうよりも、フルスイングできることに感謝して前進してほしいと願うばかり。

ちなみに初打席はフォアボール^_^


▲日刊ゲンダイ新聞には親友、栗田けんじが一面を飾ってたし!

いつかは紅白に出場してもらって、ゲストに呼んでもらおう♬


そんなこんなな9月の出来事でした!



皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ → 人気ブログランキングへ 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 鯉虎決戦 | トップ | 活気揚々 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からですよ! (孫の応援団長)
2014-09-30 06:39:09
今からが公私共に忙しくて充実する年代ですね!素晴らしい人生の礎にしてください。
小生の息子も同年代ですが、所謂団塊ジュニアの方々が我が国のオピニオンリーダーだと思います。
ご家族、お仕事を大事にして活躍を祈ってます。
孫の応援団長サマ (しんちゃん)
2014-09-30 09:46:39
ご無沙汰しております!

ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。

息子もおかげさまで、中学野球に没頭しております^_^ありがたいことです。
結果や過程がどうのこうのより、まず野球が出来ることに感謝して日々精進してほしいものですね。

お孫さんの素晴らしい活躍、時折拝見しておりますU+266C
お孫さんまでとはいきませんが、少しでも近付けるように努力です!

お祖父ちゃんもお身体に気をつけて、息子さん、お孫さんらの良きサポーターとして充実した日々を送ってください!
Facebook (みいばあ)
2014-10-23 15:14:50
和尚さんのFacebook、見つけましたよー
(^O^)/

うちの息子も相変わらずアホですが元気です。
みいばあサマ (しんちゃん)
2014-10-23 16:07:53
ご無沙汰しております!

Facebook見つかっちゃいましたか(笑)

友達申請、お待ちしておりますよ(U+25CDU+2022U+1D17U+2022U+25CD)

息子さんも元気なんですね、良かった!

コメントを投稿

親父のひとり言」カテゴリの最新記事