しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

伝統入魂

2013年10月01日 | 息子の少年野球

太田ジャガーズ恒例行事である、道具の引き継ぎ式も無事終わりました。

 

この前引き継いだと思ったら、もう次世代に引き継ぎです(早っ)

▲ジャガーズ魂とともに後世へ引き継ぐことができました。

小坊主、前夜から腰の調子がイマイチだったため残念ながら不参加でしたが、想いは皆と同じでした。

10人にはひとまず「お疲れさん」とともに、次のステップに向けて羽ばたいていってほしいです。

▲汗と涙と・・・・・・、思い出の詰まった道具たち。また新たに歴史が刻まれていくことでしょう。

 

果たせなかった想いを、叶えられなかった夢を、新シニアの君達に託したいと思います。

太田ジャガーズやっぱり最後は・・・・・・、

 

GO JAGUARS GO-!!

 

 

ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石に伝統チーム (孫の応援団長)
2013-10-02 06:02:45
キチッと式典をしての新チームへの移行流石伝統チームです。次のステージでも羽ばたくと思います。
あっという間の1年でしたが息子さん何年分もの体験されましたね…きっと後のステージでも良い結果で開花すると期待してます。
孫は伝統校として屈辱的な敗戦でしたがこれを糧に春には強い精神力で羽ばたいて欲しいものです。
引継ぎ式 (たか)
2013-10-02 09:26:02
この引継ぎ式って本当に良い事ですね。

御子息すごく心配ですが今は辛抱ですね。
この冬はグッとこらえてリハビリ頑張れよ!とお伝えください。
孫の応援団長サマ (しんちゃん)
2013-10-02 21:39:38
お祖父ちゃんの言う通り、あっという間の一年でしたが、

逆に濃厚な一年でもありました。

嬉しさも苦しさも、辛さも・・・・・・、

全てが財産であり、息子をたくましくさせてくれました。


お孫さんの試合、テレビで観戦してました。

まさかの敗戦でしたが、これも大切な財産ですよね。

必ずや、ひと回りもふた回りも大きくなって、

帰ってくることを信じてます!







たかサマ (しんちゃん)
2013-10-02 22:31:34
新シニアは、身の引き締まる瞬間ですよね。

たかさんにとっても素晴らしく充実した一年にしてください♪

息子も、身体が動かせないストレスと闘ってます!

コメントを投稿