しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

優秀乃美

2013年09月27日 | 息子の少年野球

遅ればせながら第37回高松市秋季学童軟式野球大会・準決勝。

 

やはり屋島は強かった・・・・・・。

▲0ー7、完敗。

本来のジャガーズらしさ、ぶっかけ打線も機能しないまま、あれよあれよというまに終わってしまいました。

最後の大会、準決勝の舞台、相手は最強屋島・・・・・・、

色々な想いが見えないプレッシャーとなり浮き足立たせたのかもしれません。

 

「一試合でも多く皆と戦いたい」

そんな想いで一人一人が持てる力を出し切りココまで来たのです。 

▲第三位!立派です、素晴らしいです。

小坊主、最後まで最高の仲間と最高の時間を共有することができました。

 

準決勝敗退と同時に、太田ジャガーズシニアとしての公式戦全日程が終わってしまいました。

▲「ありがとうございました!」

試合後のミーティングが終わり、最後の大会に帯同してくれた三年生3人に、

感謝の言葉を一人一人が贈りました。

ボールボーイにバット引き・・・・・・彼らの支えがあってこそ気持ちよくプレーが出来たのです。 

今以上に最強の太田ジャガーズ戦士になってください!

▲この時間、この一瞬が和尚の財産です!・・・・・・オカマのトドみたいだが^^;

 

一方、太田ジャガーズジュニア・・・・・・、

秋季大会優勝wwwキターーーッ!

 

ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (孫の応援団長)
2013-09-28 05:54:50
学童野球を通じて強い絆が選手、父兄の皆さんに出来たと思います。中学では野球を続ける子供他のスポーツをする子供と分かれるかも知れませんが、学童野球での苦しい練習、精神力は必ず活かされると思います。
息子さん回復して野球されると思います。ジャガーズ精神で素晴らしい野球選手に成長されると思います。
お疲れ様でした!!
孫の応援団長サマ (しんちゃん)
2013-10-02 04:26:31
お祖父ちゃん、ありがとうございます!

保護者と選手が一体となり、

ひとつの目標に向かって喜怒哀楽したこと、

少年野球を通じて様々な人と出会えたこと、

息子の成長、今回の腰痛・・・・・・、

全てが財産であり最高の思い出です!

お孫さん、残念でした。

また気持ち新たに練習に励んで頑張ってください。

成長した姿、楽しみにしています。



コメントを投稿