しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

最新機種

2010年02月12日 | 演歌歌手・栗田けんじ
演歌歌手・栗田けんじから近況報告。

最新のカメラ付き携帯を新調したとのことで、写メールが送られてくる。



▲亀ら付き携帯(笑)


何とこの携帯、カメラのフラッシュも機能するし、お財布ケータイということで

液晶部分をくり抜いてパカッと開閉ができ、お財布になってるという優れもの(爆)

何でも、知り合いのマジシャンに作ってもらったそうで、初めて実物を見た人にはバカウケなんだそう。

..................................................................................

どんなくだらないことでも、一切の妥協を許さない栗。

..................................................................................


こういう茶目っ気・・・好きなんだなァ~^m^




栗田けんじデビュー曲「人生(ゆめ)まだ途中」(徳間ジャパン)好評発売中!




皆様、ぷちぷちっと応援頼みます!!→ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしい・・です (ケイ)
2010-02-14 15:49:18
思わず笑っちゃいました。
先週、イベント会社の方が栗田さんにお財布ケータイを作っていただいたと、喜んで見せてくれましたよ。
四日間のイベント、本当に楽しかったです。
何か・・あっという間でした。
衣装もいいけど、そのまんまの栗田さんの方がらしかったです。このプログで会えるの、楽しみです。
返信する
応援しましょ! (しんちゃん)
2010-02-14 23:18:46
コメントありがとうございます。
ちょくちょく栗田けんじ情報を出来る限りアップしていきたいと思いますので、ご期待を。
お互い、演歌歌手・栗田けんじを応援していきましょう!
返信する
Unknown (健太)
2010-02-18 18:48:22
どうも、どうも健太です。覚えてますか?俺も今、船橋にいて、すごい近くに住んでるのに去年の正月に会ったきりかな。栗、忙しいみたいでなかなか都合つかんでなぁ。寿司のブログ見てみて~ってメールがきたんやっ!ほんならまた
返信する
ご無沙汰です! (しんちゃん)
2010-02-18 20:16:20
もちろん覚えてます。ホント、何年ぶりでしょうか。栗から聞いて、頑張ってるんやぁ~と懐かしい思いでいっぱいです。
お互い中年を謳歌しましょう。で、また皆で会いましょう!ほなっ
返信する

コメントを投稿