しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

充実装備

2014年04月19日 | 坊主釣行

高々とルアーフィッシングへの移行宣言をした和尚。

 

しかし、まずは何を揃えるべきか(爆)

ルアー用のロッド(竿)にリール、そんでもってどんなルアーを買ったらいいか?

ネットを覗いてみるも、値段、種類ともにピンキリ、である。

 

・・・・・・なんちゃわからんがなwww

 

しばし考えた和尚。

 

よし!今更ネットでポチポチ調べるよりも、ここは直にレクチャーしてもらおう!

ということで周りを見渡してみれば、いた!いたがな、

バリバリのルアーマンである知人のシャンさんが!

 

ということで早速事情を説明し、和尚と小坊主、半ば強引に弟子入り宣言。

只今、必死のレクチャー中!

知ったかぶりだけは後々かっこ悪いのでシャン師匠に質問責めの嵐(激)

和尚&小坊主のアホみたいな質問も優しく対応してくれているシャン師匠に感謝である♪

 

現在、小坊主が使用するロッド&リールを紹介。

▲ダイワ製ロッド&リール、しめて1万円弱・・・・・・贅沢めがっ

 

小坊主には負けれんわいっ(-。-)y-゜゜゜

 

ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿