しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

意気消沈

2013年10月30日 | 嵐-ARASHI 

今回も全て落選!・・・・・・オーマイガッwww

 

嵐のコンサート♪のこと。 

▲今年も嵐に会えないのかよ、ったく(ーー;)

 

大阪・名古屋・東京ドームと総スカンをくらい、

最後の望みの綱であった札幌ドームも相手にされず、母娘・・・・・・意気消沈。

どういう選考基準?知りたいわっ

 

財布の紐がダイヤモンドより固いうちの嫁さんなのだが、

嵐がらみのことに関してはユルユルのダルダルになるようで、札幌でも行く気マンマンだったのに。

 

確かに、コンサート行くと何気にエネルギー貰えるんよねぇ~

42のオッサンが言うのも何やけど^^;

▲恐るべし嵐人気!^_^;(生まれ変わったら6人目の嵐だな)

 

 

皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらお)
2013-11-05 18:28:06
すげー!当たったら札幌まで行くんだったんや!
筋金入りですなあ。
返信する
ひらおちゃん (しんちゃん)
2013-11-13 07:43:27
娘&嫁、ドップリです!

その影響か、私も嵐の曲はほとんど口ずさめます(笑)

返信する

コメントを投稿