これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

使い勝手の良いアームカバー・・・息抜きは小物作り😄

2019-11-28 | 身の回りの小物 手作り



ご近所の方が、この手のアームカバーを買おうとしていたので、買うことはないわ!と、ストップをかけてしまいました😪

12月へのカウントダウンの時期に(精神的にも物理的にも忙しい)、自分の首を絞めるような行為

時間的にはそうなのですが、この手の小物作りは私にとってはコーヒータイムのような息抜きです

片方にフックにかけるループをつけて、二つのアームカバーに先日買ったプラスチックスナップをつけました

二つ一緒に留めておけば、どこにやったかなぁと探すこともないし

こんなかんじになります



自分用はラミネート加工してある布で作っているのですが、今回のような薄手の木綿の生地でも十分役にたちそうです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/11/27 | トップ | 冬のインナーは悩む・・・綿1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿