これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

台風9号迷走した挙句、直撃?

2021-08-07 | その他



台風10号と11号ばかり気になっていた最近の予報

9号は中国大陸に上陸して、勢力弱まったと思い込んでいたら

まさかの展開で、またまた海上に出て、北東へ進路を向けていました

このままいくと、我が県は直撃だし、我が町も最悪のコース上になりそうです

しばらくカンカン照りが続いて、庭も菜園もカラカラ

恵の雨は欲しいけど、風はいらない

雨もほどほどにして欲しい

と、勝手な願いをしていますが、自然は容赦なく私たちを痛めつけることが多いこの頃です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールが届いたので、お嫁ちゃんとトーク・・・メインテーマは、... | トップ | 台風9号が通過していき、オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿