これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

台風9号が通過していき、オリンピックが終わった

2021-08-08 | 終の棲家の色々


走っているのは、トヨタの水素車みらい?

今朝はベス🐕‍🦺と、いつものように朝の散歩に行けました

昼過ぎからだんだん雨と風邪が強くなり、一日家でお篭り

マラソンや女子バスケットボールをテレビ観戦

懸念されていたように、熱中症で棄権するランナーが多く、見ていてハラハラ

そんな中、超人の走りを見せてくれたケニアのキプチョゲ



彼も入賞できて良かった

女子バスケットボールは、あの身長差の中いいプレイを見せてもらいました

開催に反対の意見が多々ある中、強行された今回の東京2020

色んな考えを発することが出来る国である事がありがたいと思います

99.9%の人が同じ事を言う国なんて、恐ろしい

我が家も、どちらかと言うと私は家庭内野党
それでもどうにか夫婦やってます🤣

コロナ感染拡大の勢いがとまらないのが心配ですが、一部若い世代の我慢も限界にきているのも、わかります

ほんとに悩ましいコロナ禍です

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

昨日は、多分今年最後のバジルペーストを作り、ジップロックの袋に入れて冷凍

残りでジェノベーゼパスタ


冷凍してあるそら豆も茹でて



今夜は、冷やし中華作るつもりで煮ておいた煮豚をそのまま食べてしまいました

ご飯はローストしたキヌアを混ぜた白米、味噌汁は生のキクラゲを入れたらミスマッチ😓

デザートは、ミルクゼリーのアーモンド風味(甘味無し)


黒砂糖で黒蜜を作って、黒蜜風味のミルクゼリー

黒蜜かけたら、あんみつが食べたくなりました

次はあんみつかな









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風9号迷走した挙句、直撃? | トップ | 台風一過の朝、ベス🐕‍🦺の散歩は、通り雨で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿