*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ クリスマス +

2013-12-25 | *料理*

我が家は本日クリスマスがお休みなので、

パーリーは今夜です☆

 

でも、イブに何もしないってわけにもいかないので、

とりあえずプチパーティーを。

 

と言ってもこんな感じ。

 

リースピザなんぞ作ってみた。

これ、切りやすいし食べやすくていい(笑)

 

そして、DVDを見ながらクッキーを作って、

寝る前にお嬢とツリーの前に・・・・

本当は窓のそばらしいけど、どうせ狭い家さw

ジャッキーの形なんだけど、

思った以上にクッキーが膨らんで顔がwww

 

朝起きたら、ちゃーんとクッキーは

無くなっていて、小さなカードが有りました。

 

プレゼント、てんこ盛り(笑)

 

お嬢はまずカードに「うわぁ~」

そしてプレゼントに、何?なんで??と

戸惑っていましたが、開けようよ!!

と誘うと、テンション上昇ww

 

開けて開けて開けまくって、

すごいことに・・・・

 

こーんなに頂きました!!

サンタクロースの皆様、本当に有難うございますm(_ _)m

 

 

パパサンタからはコレ!!

ジャッキーの子供テント♪

 

組み立てた途端、入ったのはこの方・・・・

興奮しまくり・・・・

残念だけど、君のではないw

でも、仲良く使ってね☆

 

お嬢もすごい~!!!と

ジャッキー連れてIN!!

 

気に入ってくれたようで良かった良かった(*´∀`*)

さ、ケーキ焼くべ~

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿