*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ うみたまご +

2013-06-24 | *お出かけ*

義姉が大分に帰ってきていたので

別府で待ち合わせしてうみたまごに行ってきました☆

 

お嬢は水族館は2回目。

 

私たちもうみたまごは結婚前に二人で

ふらっと行ったきり・・・・

 

しょっぱなから魚に興味深々。

タイタイ!!と言っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~うろちょろと大変でしたが、

義両親もいたので

大人いっぱいだったので

少し楽。

 

が、結局はパパやママの言うことしか

聞かないので、

(多分人が多くて声の聞き分けがパパママしか出来ない)

義両親と義姉は大変だったろうな(^_^;)

 

感動してみていた鰯。

 

もちろん、子供が一緒だと

遊ばなきゃいけないエリアで

お嬢も存分に遊びました。

 

たこ?の滑り台は

最初怖々でパパの手を借りないと

駄目だったのが、

一回やると、もうこっちの物(笑)

何度も何度も遊ぶんだけど、

なんせ動きがスローリー・・・・・

他の子の邪魔になってましたw

 

一応、イルカのショー?見たり

セイウチのショーを見たり・・・

 

でも、イルカは雨が降り出して

途中で断念。

 

セイウチはお嬢が飽きて断念・・・・

 

ま、仕方ないか。

 

メインは最近大好きなペンギン!!

ぺんいんさん!!

ぺんいんさん!!

と言っていた割に反応薄・・・・

 

皇帝ペンギンじゃないと駄目なのかしら??

 

ぽつんっと突っ立ってた子。

 

 

結局、お土産屋さんでも

ペンギンの人形とかでなく、

小さい模型が入った

ケースに興味をもち、

なにも買わずに撤収(笑)

 

イオンで売っているペンギンの抱き枕には

いたくご執心だったのに・・・・

なにが違うのかww

 

でもまぁ、カメを両手広げて

追いかけたりして楽しそうだったので

良かった良かった!!

 

パパが誕生日だったので

入場料安く入れたしねw

って義父が出してくれたんだけども(笑)

 

今度は長崎のペンギン水族館行こうか!!

 

 

って事で、帰りに色々と買いこんで、

夫の好きなものだけっていう食事をしました。

 

生ハムとトマト。

 

ミートローフ。

 

カジキと夏野菜のソテー。

 

チーズもあったけど

撮り忘れ。

 

夫は嬉しそうにビール飲み飲み

食べてました。

夫婦でダイエット中なんだけどねぇ~(笑)

ま、たまにはいいよね。

 

最後はケーキまで食べて

楽しい誕生日でした!!

 

 

さ、今日は結婚記念日・・・・

 

 

 

もう何もしなくて良いかな???

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿