*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 久しぶりの +

2010-08-11 | *外食*

カフェフランセー!!!!!


って事で、先日の帰省で義姉と三人で行ってきました。












今回は7周年のランチ♪
ひっさびさのフォアグラでした~あぁぁぁ幸せ☆


義姉と夫はお昼からワインをクイクイいってましたよ(笑)
ここのシャブリは美味しいんだよねぇ~
ちなみに私はリンゴの炭酸を頂きました。
さっぱりして美味しい♡


でも今回の大ヒットはスープ!!
甲殻類のスープって事で、もんのすごいエビとかカニの香り満載!!


こりゃ~やべえぞ?ってくらいに美味しかったぁぁ~
甲殻類LOVEな私としては、死ぬ前にもう一度食べたいものリストに
名を連ねましたよ(笑)


あ、勿論リストにはデザートのプリンも入ってます!!
これは外せない。うん。






で、もう結婚記念日からも入籍記念日からもずいぶんと
日が経っていたのに、ユキさんから記念のケーキを頂きましたぁ~


ほんっとうにいつもいつも有難うございます!!
感謝感激雨霰でございますよぉ~(感涙)


義姉にも満足していただいたようで、よかったよかった。
はぁぁ~まった冬に来たいなぁ~


貯金がんばろ(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿